CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

LCD SOUNDSYSTEM(CCCD)

LCD SOUNDSYSTEM(CCCD)

CCCDクソうんこ。ということでやっと入荷したので店で聴いてみました。ケミのコーナーの下にプロディジーラプチャーと一緒に並べる予定。といってもやっぱりこの手の音って旬をとっくに過ぎてしまったような、その辺がレンタルクオリティ。何の話だ。LCDの新譜がちょっと前に出たのですがそれより遅れて旧譜がやっと入荷。新譜はもちろんこれもというかLCD自体初聴です。DFAだし聴く前からなんとなくわかっていたことだが今の僕はこういう音には反応できないのでしょう。でももしかしたら・・・なんて期待を抱いたけどやっぱダメだったね。サマソニご愁傷様、てまぁ個人的な意見なので気にしないでください。ちょっとでも興味ない音だ、と思っちゃうとその後全部耳をスルーなので正直まったく印象に残ってません。ディスコパンクの延長に過ぎん臭がプンプンするからニューレイヴと呼ばれているものも全く聴く気にならない。聴いたらよかったとか思ったりしてとかいうことを考えるだけで吐き気がする。結局コントーションズもESGも越えられないんじゃ聴く価値ねぇだろってな具合で、両方生で見ちゃってる僕としては(自慢)。で、結局何の話なんだ?