CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

熱帯夜で満足に寝られなかったので午前中は取り戻す。そしてバイト。お客さんのことを書くのはちょっとちょっとなんですが、ちょっと書いてみます。お父さんお母さん娘、といった三人連れ。お父さんは普通の格好なんですが、お母さんと娘は明らかに∞なジャニのコンサート帰りのツアーTシャツにツアーバッグという出で立ちで・・・ここまでは別に特になんとも思わなかったんですよ、割と見る光景ですから。問題は、ですよ、借りたもの。アイドルのファンて必死な人が多いですよね、僕もどちらかといえばそちら側なのでわかるんです、いいんです、必死なのは、そういうもんなんです。ツアーTシャツ着る様なファンは十中八九必死ですよね。で、確か∞なジャニは3枚くらいしかアルバム出してないはず、もちろん持ってますよね?場合によっては1タイトル3枚ずつくらい持ってるんじゃないですか?で、何探してるんですか?
「∞のCDどこ!」
・・・・・・・・・・・・持ってないのかよ!!!


・・・・・・・・・・・・つーか、買えよ!!!