CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

予定が金欠でポシャったので、というか自主的に。アレですよウンベルティポのリリースツアー行こうと思ってて、でも想像以上の金欠なんで、でも新譜は聴きたいんで桜ヶ丘のタワレコ行って見ましたさ、無かったさ。でもDE DE MOUSEの再発とかROVO西部講堂のヤツとか気になったさ、でもお預けだよ。Bounceだけは貰って行くけどね。マヤちゃんが表紙だよ。アートマンで色々物色して帰りました。帰ってバレーボール見ました、惜しかったね、負けちゃったけどプリンセス・メグはやっぱ凄いね。尊敬の意味を込めてこれからはプリメグちゃんと呼ばせてもらうよ。