CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Casa Blanca Moon/Desperate Straights

Casa Blanca Moon/Desperate Straights

選んだ10枚のうちの1枚です。はやしは好きそうと思ったんですがどうでしょうか、かなりの偏食家なので。貸す前に一度聴いておこうと思って聴いてみました。これは2in1嫌いでなければ安くてお得なのでAmazonで買えばいいんじゃないでしょうか。スラップハッピーはこれしか持ってないです。聴く前に抱いていたアヴァンギャルドな印象を見事に裏切られたPOPソング集です。大好きです。ダグマー・クラウゼの歌が素敵過ぎます。本来のカサブランカ・ムーンであるところのアクナルバサック・ヌームも聴いてみたいです。Faustのメンバーが参加しているとどこかに書いてありました。Deperate〜の方はヘンリーカウの人たちが参加してます。レコメン系ってヤツですね!