CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日はそんなわけで*1一日中寝ていました。問題です、このこと自体がストレスになり始めてます。起きてもすぐ眠くなる、これはもう何かしら原因があるに違いないのですが、考えられる原因としては
・そういう病気*2
・ストレス*3
・生活リズムの乱れ
・体力の低下
ということで、三つ目が一番可能性としては大きい。以前の早起き生活のようなリズムを取り戻すためにこれから修整期間に入ろうと思います。四つ目もあるでしょう。これの改善にも取り組んでますが、主要因は三つ目、これをなんとかしないと四つ目を増長させそうなのでまずは三つ目、です。
Amazonで買おうと思ったCD

I Wah Dub

I Wah Dub

これなんですがタワレコのHPだとCCCD表示されてんですけど、Amazonではされてないんですよ、これどうなんでしょうか。届いてみたらCCCDだったとかありえないんで、通りすがりのDUBマニアの方、誰か教えてください。

*1:どんなわけで?

*2:ナルコレプシーとか、でもちゃんと活動しているときに突然眠ったりはしないので、その可能性は低いと思われる

*3:これはあるかもしれない