CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

First Thought Best Thought

First Thought Best Thought

何だか懐かしい。最近マヘルもまた聴き出したせいか、メロディの懐かしさがマヘルに近い気もする*1セッション集。いつまでも続くような永遠性は刹那に盛り込まれた音のドラマの連続が見せる錯覚か。だからいつ終わってもいいし、このままずっと続いてもいいと思えるような不思議な音。ここまで叙情的なのに記憶に残らないのは凄いと思う。ただ単にあまりちゃんと聴いてないから覚えてないという理由も考えられる。考えられる、というか多分そっちなんじゃないかと思う。アーサー・ラッセル、まだその輪郭すら見えてこない。

*1:気のせいな気もする