CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は映画を見に行こうと思っていたんですが、天気が曖昧なので気分が乗らず夕方まで腐っていました。夕方せっかくの休日をまた無駄にするのも、と思いでかけました。最初渋谷行ったんですが気持ち悪くて原宿まで逃げて、そのまま電車乗って新宿。もちろん映画は見ませんでしたが。こんなグダグダの天気の日に見る映画でもないかな、と。DVDでいいや、とかヤケクソな気分もあり。で、久し振りに新宿のユニオンに行ったのですが本館方面はもう回るのしんどい、ただ疲れてるだけとか気分が乗らないだけとかいう理由なのかもしらないが、一頃「新宿は俺の庭」とまで言っていた第二の地元感が薄れてしまって立ってるのもしんどいくらい。常連だった本館地下でも、もうここには来ないだろうなぁとか思いつつ、でも流れていた友川かずきの初期作品に撃たれてしまう。中古センターに行くといくらか落ち着く。単純に品揃えといい値段といい本館は中古センターには勝てないということか。本館周辺は高いんだよね何見ても。だから稲田堤は最高だし中古センターも落ち着くんだよ。ってことで3枚。

Hopes & Fears

Hopes & Fears

Acnalbasac Noom

Acnalbasac Noom

Little Red Record

Little Red Record

んー、偏ってるねぇ。で、今日は何をしに来たかっていうとタワレコ
PHEASANTISM

PHEASANTISM

これ買いにきたんです。で、買いました。
ファンが選ぶ思い出の名曲100選

ファンが選ぶ思い出の名曲100選

ワゴンセールに出てたのでこれも。500円でした。
バウンスとイントキもらって帰宅です。ポイントカードのシステムが変わったみたい。あんま使わなくなったしこれはいい感じといえばいい感じかな?