CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日はベジタブル・デーなんだって。野菜って外食ばっかだと中々摂りづらいモンでどうしても不足しがちです。だからといって弁当に入ってる菜っ葉を食う気にどうしてもなれない僕です。押並べて痛んでそうじゃないですか?お腹壊しやすい僕には危険すぎる。マジ危険すぎる。午前中は睡眠、午後はほんの少し勉強して病院行ってバイトです。バイトの前にくまざわ書店IKKI買いました。今月号はモーニングツーとのコラボ表紙だそうでキラキラしてます。モーニングツーは創刊号を買い逃したのでなんか意地で読んでません。普通に今のIKKIの連載陣より俺向けなんじゃないか、とも思うんですが。今のIKKIに不満はないですが。やっぱり小田扉笠辺哲山下和美抱えてるのが魅力的すぎる。マジ魅力的すぎる。でも三人ともIKKI連載経験あるんだよね。笠辺哲に至ってはIKKIがデビューだしね。方向はIKKIと似たとこがあんのかな?アフタヌーンよりはあるよね。まぁそんな感じで、モーニングツーは単行本に期待したいところ。それにしても小学館×講談社て凄いね。朝日新聞×読売新聞のコラボみたいな。オアシスとブラーのコラボみたいな。後思い浮かばないや。ナンにせよ凄い、小学館の雑誌と講談社の雑誌並べると一つの絵になるんだよ?すごくね?すんごくね?よっぽどモーニングツーも買おうかと思ったけど出来る絵が西島大介なんでやめときました。で今日のバイトですが、予告クレームに対して敵前逃亡って・・・普通に笑えね。結局たいしたことなくて、それまでの俺とその後の俺のテンションの差といったら。バイト後すし詰めでNAGA。今日確信した、もうNAGAに行きたいと思わない。