CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は10時前に起きて寝ないでバイト行ぐ、何が何でも寝ないで行ぐ、と思っていたけど、結局13時から2時間半ほど寝てしまって見事に寝起きな状態で出勤。あまりにも頭が起きないので店長に「ん?どうした?」と訊かれたのですが、どうもしてないからこんなホゲホゲしているのですよ。脳髄が機能していない、つまり全身を司る部分が何もしていない、どうもしていない。今日は返却が多かったけどつっちーが吉野家の優待券をくれたおかげで何とか乗り切りました、財布に煙草代+αしか入ってなかったので超助かったよ。今日で4連荘が終了、山場が2日目のガチギレさんいらっしゃい事件の手前だったので、それが肩透かしだった瞬間からこの4日間を無事乗り切れるだろうという風に思っていました。眠くて死にそうでしたが缶コーヒーで飛ばしました、やるもんだね、缶コーヒーも。