CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Rockin' Luuula

Rockin' Luuula

なんとなくです、なんとなく。何度か挑戦しているんですが、何度聴いても何を聴いてもいまいちピンと来ない・・・カッコイイんですけどカッコイイだけというか、まぁそれでいいじゃんといわれればそれまでなんですが。どうも盛り上がらないんですね、ロックってのはそれこそ湧き上がる得体の知れない興奮を味わえなければ聴く価値がないと思うわけですが、モーサムに関してはその「聴く価値がない」と判断してしまうには勿体無い何かがあるのでこうしてたまに聴いてみたりするんですが。ちなみにモーサム初めて聴いたときは興奮しましたよ、『HELLO』の一曲目試聴した時。ゆらゆら帝国みたいで・・・つってwその後「未来は今」聴いてんーいまいちって思ってからモーサムに対しては妙なスタンスを取り続けています。