CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ライヴ

ライヴ

ジャズヴィブラホン奏者のビリーウッテンのライヴ盤。ジャズファンクコーナーからです。もうすっかり秋になり気持ちがジャズになっているのがわかります、わかりやすい人間ですみません。ヴィブラホンの音は本当に気持ちいいですねヴィブラホン奏者というと高良久美子さん以外思い浮かびませんが。このアルバムももちろん軽やかなヴィブラホンが例に漏れず気持ちいいのです。後、何といってもドラムがカッコイイ。リズムも音の感触もばっちりブレイクビーツですよブレイクビーツ、こういうのを見つけ出してサンプリングしたりすんですかねHIP-HOPの人ってのは。してないならした方がいいですよ。ファンキーなギターソロもカッコイかったりするし、これは買いかも。