CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。久し振りに普通の日なので久し振りにコーナー作りました。JAZZYSTYLEということで秋ジャズなわけですね。休憩時間にミュージックマガジンを買いました。

ゆらゆら帝国が表紙だったので。しかしこの表紙酷いですねぇ、ゆらゆらのアートワーク含めのヴィジュアルの気持ち悪さには慣れたハズですがこうもポップに爽やかにオシャレに人物だけ抜き出して描かれると、気持ち悪さ再発見!という感じで。まぁそれはいいとして、坂本さんのインタビューはそれなりに面白いです。ディスクガイドとかはいまさら必要ないんですけど、何と言っても石原洋さんのインタビューが載っていて、これがかなり興味深いです。新譜楽しみだなぁ。そういや細野さんとあがたさんの新譜が出たじゃないですか、買わなきゃ!