CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

折角晴れたので17時外出。桜ヶ丘へ。さくらやでイヤホンを購入。使っていたSONYの奴が3月くらいに根元断線してわざわざ新宿まで行って何週間もかけて交換してもらったのにまた同じ場所断線しやがったので保証期間内だけどさすがにまた新宿行って何週間も待たされるのはイヤ*1なのでもういいやうぜぇ、と思って引き千切りました、文字通り引き千切って捨てました。SONYのイヤホンはもう二度と買いません*2。今回はもうちょっと安めのオーディオテクニカのを買いました。保証書ないけどこれなら断線しても買い換えればいいくらいの値段だし、ソニーのイヤホンの前はオーディオテクニカのヘッドホンを使っていたけどまったく断線しなかったし。さくらやの上の本屋でマンガを1冊購入。

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

ついに完結です。連載開始は高校の時でした。永山のBO大学へ移動、CD4枚購入。
Last Poets (Spec)

Last Poets (Spec)

エクスキュージズ・フォー・トラ

エクスキュージズ・フォー・トラ

WOODSTOCK

WOODSTOCK

Move Somthin'

Move Somthin'

*1:どうせ直しようがないし当然その場で同商品と交換してくれるもんだと思ってわざわざ行ったのにわざわざメーカーに送りやがったBicに問題があるような気もするが

*2:Bicにも二度と行きません