CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝、姪っ子が生まれたので、午前中は府中の病院に家族で見にいってました。午後は寝てからバイトです。バイトの前にCDと雑誌を買いました。

空洞です

空洞です

remix (リミックス) 2007年 11月号 [雑誌]

remix (リミックス) 2007年 11月号 [雑誌]

見事に坂本慎太郎祭です。リミクスは記事も面白そうだったけど松谷健さんのディスクガイドが特に面白そうだったので。SVはまだ佐々木敦×原雅明の対談だけしか読んでない。オールジャンルってことでそこまで掘り下がんないだろうし、はっきり言ってディスクガイドになるかどうかなんて期待していないですが、まぁ復習の意味も兼ねて、いかに自分がライターの言うとおりに音楽聴いてきたかがわかってしまうような気がして、ちょっとしたアフォリズム
追記
CDとDVDを大量に借り込みました。
ビギン

ビギン

コンプリート・ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ

コンプリート・ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ

LONG SEASON

LONG SEASON

phony phonic

phony phonic

レミッション

レミッション

圭子の夢は夜ひらく?藤圭子RCA BEST COLLECTION

圭子の夢は夜ひらく?藤圭子RCA BEST COLLECTION

歌のアルバム

歌のアルバム

わたしのなかの悪魔

わたしのなかの悪魔

バスケット・オブ・ライト(紙ジャケット仕様)

バスケット・オブ・ライト(紙ジャケット仕様)

イェスー

イェスー

頑張ったおかげです。