CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Home Ground

Home Ground

4〜5年前くらいから物凄くゆっくりとしかし確実にキリンジが好きになってきているのですが、今日聴いたのはお兄ちゃんのソロです。馬の骨を聴いた時もこのお兄ちゃんソロを聴いた時も、なんだよキリンジじゃん(別にいいけどさ)と思ったんですが、今日聴いてみてどうやらそうでもなさそう。そうでもなくはないな、もちろんどちらもキリンジっぽいんです、ただ兄弟の差異をはっきり感じました。弟のが音がわかりやすくエロいですね。お兄ちゃんのが爽やかかな。ちょっともうちょっとちゃんと聞き比べるともっと色々見えてきて面白いかなと思いました。