CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日はポッキーの日です。食ってないなあ、ポッキー。バイトまでガン寝。どうやら扶養外れるっぽいぞ。こんだけ働いて得たものは結局目先の、しかもなけなしの小金だけだったということになるんだ。やってらんねーよ。就職したいね。
追記・受難、バイト帰りチャリンコパンクしたかさせられたか知らんけどあの押して帰るときの無様なこと。俺惨めさと行き場の無いような怒りが混じったよな俺の表情に警ら係もスルーですよ。いつもは笑顔で対応する俺も今日ばっかは声かけたら当たり散らしたる思ってたのを察したのでしょうか。賢明です、ユー、ポリスマン。