CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

新しきソウルの光と道

新しきソウルの光と道

これ凄くいいですね。全てがお手本のような、ソウルはかくあるべきというものが詰まったような、「新しきソウルの光と道」まさにその通り、良い邦題ついてますね、それに惹かれて聴いたんですが。ダニー・ハザウェイ自体は以前ズボンズのメンバーが名盤10選であげていたことで名前だけは知っていんだけど。なんというか、全てがここから始まり、ここを見失えばもう帰っては来れないし、そのまま迷えばどこにも行けなくなりそうな、そんな大事なものがここにはあるよう。原題は“everything is everything”もうこれ以上ない、言葉にできないほど全てが全てだよ、といいたいのでしょうか、僕にはそう聞こえます。ジャケもステキですね。