CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

何もしない。何もさせてくれない。そんな壊れかけの日常。トローチのおかげで喉の荒れは収まった、しかし喘息のようになってしまい、気管支がヒューヒューいってる。思いっきり息を吸い込むと痰が絡む。こういう状況になるとこれは肺炎ではないか、もしかすると結核かもしれない、と大袈裟に心配する。ビョークのチケットとれちゃった。と思ったらどうやらmixiでも2chでも当選した人ばっかで、落選した人もちょいちょいいたようだが大体の人が当選、F氏も大量に取れたらしい。ちょっとちょっと〜ビョークどうなん?凄い激戦を予想していただけに拍子抜けしました。まぁともあれ無事チケットとれたということでまぁ一安心ということです。財布は泣いてますが。席はとりあえずどこでもいいかな、なんといっても2003年に史上最強の糞席を体験してますんで。武道館だしそこまで遠くなることもないでしょう。ということで、まだチケット確保していない人はe+先行、一般とまだありますので頑張ってください。