CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

BOREDOMS/SUPER ROOTS #9

SUPER ROOTS(9)

SUPER ROOTS(9)

クリスマスイブなのでもちろんラマダンクリスマスや雪のワルツも聴きました、が、やっぱりこれです。店で爆音で流したソウルオントップなJBも最高でしたが、今年BEST10漏れといえばやはりこれ。2004年のクリスマスイブ、聖歌隊V∞REDOMSのコラボの記録ですね。一昨年のバイトの時は店に来るカップルへの怨念を目一杯込めてアブラハムクロスをかけたんですが、今年は割りと精神状態も安定しているので、皆幸せでいいわね、ってことでこれ、まぁ誰も気付いてくれないんだろうが。俺が楽しければいいかな、と。ささやかなね。しかし、これ以降もう今のようなパフォーマンスアート化したライヴを続けるボア/ヴォアに新譜を臨むのは当分無理だろうなと思います。なら現在のセブンナーありのセットでの録音で勝負して欲しかったと思うところが漏れた理由かな、と。でリリース当分無しかと思ったらライヴDVDが出ちゃいましたね、でもこれも2005年の記録だってさ、未見ですが、これもセブンナーナシでしょうか。セブンナーは録音に適してないのかね。その辺ZAKに頑張って欲しいところ。