CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

起きたら外が真っ白だった。雪です。今日はバイトなので勘弁してくれよと思うが、一方で雪が降ると本能からか心が躍るのも否めない。しかし今日は予定ではMVの新譜がAmazonから届くはずなのだが待てども来ないのは恐らく雪のせいであろう。バイトに出かける頃には雨にかわっていた。今日は駅ビル停電に付き12時前に閉店。入り口で返却作業を1時までしてから停電まで待機、停電してから非常灯が点いているうちに店内で忍者ごっこ、そして完全に停電後店内で肝試しして3時ごろ酸欠につき朦朧として限界なので解散。いつでも遊び心を忘れずにいることは大切だと思う。帰ったらMVの新譜来てた。遅えよ。

ゴリアテの混乱~デラックス・エディション(DVD付)

ゴリアテの混乱~デラックス・エディション(DVD付)

聴かずに寝る。