CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

織田裕二のモノマネの人の「さぁ〜皆さん、大変おまんたせいたしました!ゲイの、登場です!」のゲイって何・ゲイだっけ???と考えるといつもギデオン・ゲイが頭に浮かんで離れない。違うことはわかっているが、どうしても離れない、そもそもギデオン・ゲイって誰だっけ・・・カート・ベッチャーの相方?それはゲイリー・アッシャー・・・違う。XTCの人?それはアンディ・パートリッジ・・・全然違う。もう調べるしかない、と思って調べたところハイ・ラマズのアルバムタイトルでした。何か腑に落ちないが。ちなみに世界陸上タイソン・ゲイですね。