CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼過ぎ外出。日用品、雑誌、新書、ライヴのチケット購入。本屋で何か本を買おうかなと思って探すと1時間は平気で居ることになる。バイトの休憩中に読む本を買いたかったのだけど何でもいいからとにかく1冊手ごろなもの、と、何か絶対買うつもりで本屋に長居するのは楽しい。CD屋しかり。SVの特集は次世代オルタナ云云。湯浅×佐々木×中原といういかにもSV的な鼎談を収録。ちなみに今日はマイマイまいみぃ〜誕生日おめ。なかさきちゃん同様マイマイハギティよりマイマイという呼称が気に入っています。それにしても℃-uteメンは2月生まれが多いですね。

世界の音を訪ねる―音の錬金術師の旅日記 (岩波新書)

世界の音を訪ねる―音の錬金術師の旅日記 (岩波新書)

フジロックの早割り、どうしようかなぁ、今年行けるんでしょうか僕。