CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。朝オクCD。

ビザールデッド~鮮血の美学 motion picture sound track

ビザールデッド~鮮血の美学 motion picture sound track

昼DVD見。
BANANAMAN LIVE SPICY FLOWER [DVD]

BANANAMAN LIVE SPICY FLOWER [DVD]

サケロック今野英明のフォークルカヴァー、泉谷しげるが使われていた。パソコンの調子が悪い。ネットを開こうとすると、というか何かしらしようとするとフリーズする。暫くネットができない環境になりそう、とりあえず日記は携帯から更新するがはまぞうのリンクを出せない。復活したら、あるいはネット環境で隙を見て纏めて挿入するしかない。ネットが使えないことによる弊害はやはり就活ですがとりあえず様子見、ハロワでも行くか?夕方病院に薬を貰いに行ってその足でBO、漫画一冊CD三枚
妖怪ハンター 地の巻 (集英社文庫)

妖怪ハンター 地の巻 (集英社文庫)

TRUE

TRUE

Skream

Skream

Protection

Protection

携帯で更新する利点は中島美嘉の変換が一発で出ること。NHKの坂崎幸之介の一夜限りのLIVEという番組を見ていたのだが、ゲストに泉谷しげる加藤和彦が出ていた、なんたる偶然。ドラムにGOTA、パーカスに楠均など。