CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。カラオケはどうやら流れたらしい。今日のNTの華麗さといったら。というわけで*1カラオケではなくカメと二人でたま家食いに行きました。久しぶりに食ったら美味かったよたま家。

*1:もちろん賢明な読者諸君ならおわかりと思うが、今ここに書いた「わけ」に相当する「わけ」など微塵も存在しない・・・と、思うじゃん???「「わけ」など存在しない」と書くときに「「わけ」など存在しない」ということを書きたいがために「というわけで」とその前に書くことは半ば本能的になってしまっているのだが・・・実は今回は図らずも、不覚にも、その「わけ」が存在してしまっている。なんたる失策!!Jesus!!いや僕はキリスト教徒ではないからこういう時は…大日如来!!いくら賢明な読者諸君もここまでは予測できなかったであろう、何しろ筆者がそれを予測できていなかったのだから。