CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Mojave 3/excuse for travellers

Excuses for Travellers

Excuses for Travellers

聴けば聴くほどよくなるという音はいくらでもあるんですねー、なんだか最近よく聴きます。mojave3は一昨年の朝霧JAMで見て以来好きなんですけど、どうやら前身のslowdiveシューゲイザーというムーヴメントの中では結構有名のようです。mojave3は全然シューゲイザーという感じではないですがslowdiveも聴いてみたいね。ちなみにこれは3枚目のアルバムらしいです。ピアノとカントリータッチなギターと素朴な良いメロディーの歌と、ただただずっと聴いていたくなるような優しい音です。朝霧では二日目のトリ前*1の日が傾き始める時間の演奏でしたが、秋の高原の肌寒さと夕焼けのオレンジと優しくも段々と激しくなる演奏が混じりあって至福の時間を過ごしたいい思い出です。

*1:トリはv∞redoms