CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

原宿行く用事があったのでついでに恵比寿で見ようと思っていた映画も見てきました。ウェス・アンダーソンの「ダージリン急行」、面白かったです。恵比寿〜原宿で歩いたりして久しぶりに靴ずれができました。右足の人差し指という妙な部分です、これは多分スニーカーがいけない。びしょ濡れだったのもいけない。後、久保田麻琴の本についてたCDに収録されているモロッコのグナワという音楽、癖になります。そんな訳でもっと本格的なグナワのCDが欲しかったので渋谷のワールドミュージック専門のレコード屋EL SURで一枚CD買いました。

マーレム・マフジュブ&ル・グナーワ・ド・マラケシュ

マーレム・マフジュブ&ル・グナーワ・ド・マラケシュ

他にもたくさん欲しいのあったけど今月は本当に厳しい。最近寒いですね、春の服が増えてそれを着てるんだけど寒くて仕方ない。渋谷で電車に乗ったらやべっつに会いました。