CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Flat Earth Society/ISMS

ISMS(BOM24012)

ISMS(BOM24012)

Isms
THINK OF ONEとも関わりの深い、X-LEGGED SALLYという変態ジャズロックバンド?から派生した変態ビッグバンドのベスト盤です。曲を選んだのはMike Pattonてだけあってパラノイアックでハードコアな曲中心の選曲で渋さ知らズが好きな人でこないだの共演から気になっているという人は今日本で買える二枚のうちサイコスカウトではなくこっちを買った方がいいかな。気に入ったら両方買いましょう。こないだの来日の時になぜ物販で旧譜を買わなかったのか、お金がなかったからだから、もう会場に着いた途端から後悔しているという時系列の歪みが今も続いています。ああ、BOMBAさんが旧譜もすべて網羅してくれればいいのに、サッチモのやつ聴きたいですよ。ついでにX-LEGGEDのCDも再発しないかなぁ。派生したもう片方のA-GROUPも聴いてみたいなぁ。