CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

sa-ra/The Second Time Around

Second Time Around [12 inch Analog]

Second Time Around [12 inch Analog]

毎度書いてますが僕のはCDです。コズミックなソウルが熱い!てなんのこっちゃい。ということでこの三人組、サーラーのミニアルバム、といっても2枚組、といっても12インチシングル2枚組のようにインストトラックとヴォーカルトラックを併録したりしているのでなかなかCDJ向き。コズミックなシンセバリバリ使ってしかもリズムも切り刻まれていて、そこにスイートなヴォーカルが乗るという。Dabryeのアルバムなんか近いね、共通項はやはりJay Deeのヴォーカル参加。コズミックなソウルといやあAmp Fiddlerの洗礼を先に受けていまして、CDでは聴いたことないけどフジロックで見たライブが相当良かった。で、ここでおお、と思うのがP-FUNK、そう、このSA-RA、Pの血をもろに受け継ぎまくってます。ところでエリカ・バドゥの新しいアルバムがとても気になっているのですが、そのアルバムでも大活躍しているらしいこの3人組、個人的に今一番注目しているブラックミュージックです。遅いって?まぁいいじゃないですか。どうやらアルバムも出てるようです。