CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

教習、雨やだなぁと思ったけど走り始めるころにはすっかり上がった、俺の晴れ男力が効いているみたいだ。自主経路2時間セット、本来3人でやるものを1人だったため走りっぱなし。初めて運転手の立場でおしっこ我慢した。今日は進路変更うまく行きましたが対向車線が交通量の多い右折がうまくいかなかった、難しいもんですね、頭でいろいろ考えすぎなのかな。バスは多摩センターで下ろしてもらって本屋でIKKIと単行本1冊。

バガボンド(28)(モーニングKC)

バガボンド(28)(モーニングKC)

一旦帰ってマンガを一通り読んでから5月末期限のBOのクーポンが結構あったので永山BOへお買いもの。
Clouds Taste Metallic

Clouds Taste Metallic

The Invisible Invasion

The Invisible Invasion

アラートボックス

アラートボックス

草木の如く

草木の如く

Vision Creation Newsun

Vision Creation Newsun

夕方の生温い風がとても心地よい、これははっきりと夏だ。毎年夏が来ることを考える、後数十年、生き続けるのが本当に楽しみで仕方がない。