CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

LOS CAMPESINOS!/HOLD ON NOW,YOUNGSTER...

ホールド・オン・ナウ,ヤングスター.

ホールド・オン・ナウ,ヤングスター.

サマソニ、1日目は行かないつもりだけど。ホンマクンが貸してくれたのは両方1日目に出るヤツです。あまりサマソニのことは考えずに聴く。んーいいねぇ。ポップなインディーのマナーを弁えているというか、僕のポップ感帯を刺激して止まん。男女ボーカルなのも良し、ヴァイオリンが入っているのも良し、全体の印象でいえばGO!TEAMのラップじゃない曲なんか髣髴とさせます。シドバレットの狂気を抜いて若気の至りを注ぎ込んだような…そうMystery Jetsなんかも通じるものがある。そういやMystery Jetsはセカンドが出てたな。そんな感じでかなり気に入りました。これは、買ってしまうかもしれません。