CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

combopiano/Growing Up Absurd

Growing Up Absurd

Growing Up Absurd

コンボピアノのアルバムも実は入荷していました。コンボピアノで思いつくのは菊地成孔とのテンミニッツなんちゃら、もちろん聴いたことはないですが、成さんとやってるってことでジャズジャズな人だと思い込んでいただけのようです。いや、ジャズの人なんだろうけど、このアルバムも本名名義のヤツと同様、ジャズというよりはロック、あれは結構攻め攻めだったけど、こちらはAlbum Leafとか髣髴させる優しいタッチのうたもの作品。まぁAlbum Leafは瑞々しいけど、これは結構乾いているかな、彼の作品はあまりジャズとか考えずに聴いた方がいいみたい。