CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Superfly/st

Superfly

Superfly

今売れている模様、僕もまぁ嫌いじゃないですが、これって一昔前の木村カエラじゃんとも思う。アイゴン人脈かなんかで色んな人とやるようになって面白くなる前のカエラね。ただスタンスではLove Psychedelicoと似た匂いも感じるのでその辺に差異を感じたい。JETと一緒にやったりしてて、CMでそのJETとのコラボ曲聴いたとき、え?こういう路線だったっけ?と思ったのですがSo'Fly*1と勘違いしていました。*2

*1:ex.NATSUMENの蔦谷さんが絡んだことあるらしいが聴いたことないけど多分HIPHOP

*2:…と思ったらこのアルバム蔦谷さんプロデュースなわけ?売れっ子ですなー。