CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

うはー今日もバイトだぶー。もう何も考えまい、MUの大陸だムー。これからの一か月を乗り越えるために必要なフレーズ「欲張らない」これに尽きる。予習にこだわらず、新譜にこだわらず。といっても潮音ちゃんの新譜は全力で買うし。と思って栗コーダーのコラボシングルを買おうと休憩時間にタハラ行ったらねえでやんの、今日はトリプルポイントだからじゃあ別の…とMark StewartのEdit買おうと思ったけどこれもねえときやがる、しかも旧譜の品揃えはいいときたもんでこの店は儲けるつもりとかあんのかね?一番思うのは陳列が不親切、もうちょっと探しやすく並べてください。ちなみに最近だとROVOBAKUハローワークスをここで買ったんだけど、あぶらだこやリトテン、佐井好子はないと言われた。バイトの休憩時間に名札付けたまま行くんであまりに無いものばかり尋ねると嫌がらせだと思われるかなぁとか思うけど、それは品揃えが悪いのが悪いよなー。というかこの店は過去石橋英子吉田達也を平積み試聴機付きで展開していたのだ。それはとても有難かったけど謎過ぎる。バイト後遊びに来たあべパパちゃんと駄弁ったりする。赤ちゃんの写真見せてもらった、赤ちゃんはやっぱ可愛いね!