CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

THE NEW MASTERSOUNDS/this is what we do

ディス・イズ・ワット・ウィー・ドゥ

ディス・イズ・ワット・ウィー・ドゥ

Jazzfunkコーナーより。今年のフジロック初日ヘブンのトリ前*1に出る人たちです。今年のフジはやっぱりFUNKが熱い!といってもこの人たちは思いっきりBOOTSYの真裏なので見ないんですけどたぶん相当楽しいんじゃないかと。Jazzfunkといっても演奏のニュアンスはサイケ、マナーに沿ってはいてもハッピーに踊らせたいという姿勢というか。演奏がゆったりしたときなんかにそういうところが特に見え隠れするので。個人的にはそういうレイドバックしたもの*2はあまり得意ではなくて緩急あっても終始高いテンションで持って行って欲しいんですね。

*1:といってもトリが夜中のマイスパレードなので事実上トリでしょうか

*2:それが変態的なレイドバックであればいいんですが