CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きたら全身が痛くなってた。これはもうあれだ、完全に熱がある、と思い10年以上ぶりに体温とやらを測ってみましたところ37.5℃…微妙、でも明らかに熱っぽく全身筋肉痛みたいになってるのでイブプロフェン服用して寝る。昼起きたら楽になってたのでイブプロフェンすげーとか思ってもう一度服んでバイト行きました。しかし、時間が経つにつれまた痛みが完全復活、眩暈や悪寒もしだして昨日よりも朝よりも確実に酷くなってる、ということで終業するやいなや帰途へ。帰り道の平坦〜坂道が去年のフジの前夜祭をフラッシュバックさせて妙なテンションに。コンビニでおにぎりを買って食って薬流し込んですぐに寝る。ちなみに寝る前に体温測ったら38.8℃でした。う〜ん、キテますね〜。ただ喉の痛みとかまったくないんで辛くはなくて妙に気持いいんだね〜。