CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

High-KingC\Cリリースイベント@横浜BLITZ

朝起きて薬を服んで一度寝て起きて昼食採って薬を服んで夕方外出。横浜へ。横浜駅の構造がわからず外に出られない、やっと出たと思ったらブリッツの場所がわからん。地図見ても全然わからん。当図法に歩いてみるもどうやらどんどん離れて行ってしまっているようだ。段々と薬の作用が切れてきたのか体全体がしんどくなりだして、時間も刻一刻とせまってきているので観念して地下鉄に乗る。しかしこのみなとみらい線というのもけったいな路線で初乗り180円ときたもんだ。いやー参った。どれくらい参ったかというと学生時代に遅刻しそうなときだけ使っていた東西線の初乗りが160円だがそれよりも20円分多く参った。そんなわけで体調が万全でない時には交通費を惜しまないという教訓を得た。不幸中の幸いということだ。いや、然したる不幸は特にないのだが。そんなこんなで開場時間より15分程遅れて会場入りしたわけだが、うまいことフロアの真ん中らへんの通路席を引当てた。そんなわけでHigh-Kingの素晴らしいパフォーマンスなどを高熱にうなされながら*1堪能して帰る。この帰り道が本当にしんどかった。電車の冷房の寒いこと寒いこと、前身の筋肉の痛いこと痛いこと、これは俺もうこのまま帰って倒れこんで起きないとかあり得る、全然あり得るよつんく♂のアニキ!なんとかしてくれよ日本のお米毎日食べてるけど今日だけは力になってくれないみたい、ティキティキティ!てな体でなんとか家に辿り着いたものの案の定倒れこみそのまま起きずに…いや起きはするんだけどちょっとこれは本当にまずいぞというくらいのしんどさ、試しに体温はかってみたら39.5℃でした。明日は野音でお祭りです。酒はたぶん飲めない。

*1:本当はこの時点ではそこまでしんどくはない