CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

晴れたし暑いしこれはもうかねてから企んでいたチャリンコで稲田堤を実行するしかないだろうと昼食後チャリンコをチャリチャリ言わしてきた。桜ケ丘まで降りて関戸橋を渡り多摩川沿いのサイクリングコースを延々と流す、最高に気持いい。川沿いではあちこちでバーベキューをしていていい匂いがしている。水門に興奮する。自分が水門が好きなことには薄々気づいていたが。サイクリングコースは真っ直ぐだから単調に見えるが川を見ていると表情も色々あるから退屈しない。で1時間ほどかけて稲田堤のユニオンに到着。以下収穫。

ANGELS WITH DIRTY FACES

ANGELS WITH DIRTY FACES

  • アーティスト: トリッキー,メアリー・マックリアリー
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1998/05/13
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
マイス・パレード

マイス・パレード

Propaganda

Propaganda

ハイ、完全にフジに向けてです。スパークスは本当はキモノマイハウスを新調しようと思っていたのだけど無かったので同じくアイランド時代のこれを。トリッキーは新譜を買おうかなと思ってたんだけどこれがかなり安かったので。トリッキーはどこ行っても安いね、カッコいいのにね。マイスパレードはレンタルで済まそうと思っていたんだけどなんとなく買ってしまった、全然安くなかった。帰る。行きはこないだ歩いた多摩川原橋まで来たのだけど帰りは多摩川原橋を渡らずに是政橋まで行って是政橋から関戸橋まで行きと同じ道を戻った。ちなみに行きも帰りも向かい風でしんどかった、帰りは雨が降ってきたけど濡れてもいいやーと思ったら気持ち良くなってきた、もうちょっと降らないかなぁーと思ってたら止んでしまった。桜ケ丘タワレコに寄って安売りCDとバウンスとSV買って帰る。
Murder Tone

Murder Tone

Murder Tone [12 inch Analog]
STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 08月号 [雑誌]

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 08月号 [雑誌]