CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

V.A./LOVERS ROCK AFFAIR selected COJIE from MIGHTY CROWN

LOVERS ROCK AFFAIR~TIMETREATMENT

LOVERS ROCK AFFAIR~TIMETREATMENT

これ、ジャパニーズダンスホールコーナーに置いてあるんですけど、正直どうかと思う。確かにMIGHTY CROWNセレクターであるCOJIEのセレクトではあるんだけど、思いっきりラヴァーズなんですよ。ということでダンスホールセレクターがMAD PROFFESSORのレーベルARIWAのラヴァーズ音源をコンパイルしたトロットロの甘い一枚です。マッド教授というと個人的にはダブの人っていうイメージがあるんですけど、ARIWAはラヴァーズの名門らしいです。ただひとつ問題が…俺ラヴァーズ苦手なんだよなー。なんつーかたまーに差し込んでくると「お、いいねぇ」とか思うんだけどラヴァーズだけ延々聴かされるとふぐ○のあたりがムズムズしてくるんですよ。てなわけで今日みたいによっぽどdullな時でないと聴けません。ちなみにこのARIWAのラヴァーズは時代もあるのかリディムがスカスカで面白いです。