CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

KENJI JAMMER/HULA-HULA DANCE BEST his floor SELECTED BY FANTASTIC PLASTIC MACHINE

HULA-HULA DANCE BEST his floor SELECTED BY FANTASTIC PLASTIC MACHINE

HULA-HULA DANCE BEST his floor SELECTED BY FANTASTIC PLASTIC MACHINE

鈴木賢司ことKENJI JAMMERさんのベスト。選者はFPM。雅ちゃん*1のセレクトもあります。そちらはher homeだって。このFPMのはhis floorなんでフロア向きで割と踊れるヤツってことなんでしょうかね。まぁハワイだったりなんだりで、なんだろ、リトテンのゆったりした曲とか好きな人にはオススメ、間違いない!*2ていうか知ってるって?ゴメンナサイ。だもんでフロア向きつってもかなり寛げます。賢明で愚鈍な陸バカ*3愛読者諸君*4は毎日読んでるに決まってる*5から最近僕が疲れてか無気力かなんかしらんがでチル二病*6になっていることを知っていると思いますが、もちろんその流れでのこの一枚です。雅ちゃん*7の方は今度借りて家で聴こうかなと思います。

*1:雅姫、雅ちゃんでこのページにわざわざ来た人ゴメンなさい、確信犯です。

*2:長井秀和

*3:僕のこの日記のタイトルの略です、初めて使ってみました

*4:楽しく読んでくれてありがとう!

*5:毎日読んでくれてありがとう!

*6:やたらチルアウトしたがる、中二病をモジっています

*7:何度も何度もすいませんが夏焼雅ちゃんではありません、雅姫っていう人、オシャレ界隈の女性です、雅ちゃんのCDは大体持ってるので借りる必要がありません