CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ずっと見たかった耳をすませばを見た。舞台の町とヴァイオリン、この映画はちょっと自分に近すぎるなあ。地元じゃない人が見たらもっと違う感慨をもって見れるんだろう、それが羨ましくもあり、この坂道だらけの町で20年以上暮らしてきたことが誇らしくもあり。バイト。休憩は遊びに来たじゅんちゃんとケンタで。今日は一日中体がだるかった。メタモは生憎の雨予報。まぁ今年はあのフジの豪雨もあったし、ちょっとやそっとの雨じゃへこたれないけどオールなんで体力がどこまで持つか、その辺がポイントでしょう。とまぁ自分は晴れ男、と常日頃から豪語していたわけですが、もう言いません。でも雨男では決してねーからな、俺のせいじゃねーぞ!