CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

FENNESZ/ENDLESS SUMMER

エンドレス・サマー

エンドレス・サマー

何となくこの辺はただ綺麗な電子音を垂れ流しているだけだろう、とスルーしてきたんですが、最近はまぁそれもいいだろうと。なんたってタイトルがいいじゃないですか。ENDとSUMMERが付くタイトルならなんでもいいのかってなるけど、まぁ実際そういうことですよ。ええ。で、これは綺麗な電子音垂れ流しといえばいえないこともない。ただし、8割ノイズです。しかしまぁ、ノイズの奥から覗くメロディの美しいこと。そしてそのノイズのカーテンが時折、ザ、と開かれる瞬間があって、蝉しぐれと薄手のカーテンで気づかなかったけれど淡い橙の夕焼けが。