CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

8月も終わりだ。思えばここ数週間はまったく夏らしさがなかった。梅雨のようだったか、秋の長雨先取りかしらんが、8月後半て一番暑いイメージあるがな。9月もそれを引き摺るがな。異常気象や、ヨウ化銀ミサイルのせいや、いう噂があるけどももしそうだとしたら*1そんな面倒なことせんと開会式全部CGでやったら良かったんや。思うわ。思わんわ。ほしたらプリメグもCGか!もしくは会場全体に青い布かけて選手だけ登場か、そっちの方が邪魔くさいわ!あー夏も終わりや、こんな勢いで見事関西弁や。偽物や。鬱陶しいから戻すわ。わ。て便利だわ、関西弁にも関東弁にもなるわ。関西弁にはなりきれてないわ。でも便利だわ。そんなわけで*2NATSUMENが復活するのはここ数日の夏本番に夏らしい暑さを用意できない季節のなんか神様的なものへのクレームみたいなもんではないかなと思う。ちなみに、今日は出かけよ思ってたけど風邪が悪化すると週末のライヴに影響するから安静にしてたわ。本当の安静。マジで動かない。動かないって楽しいから、そのまま死んでもいいなと思った。ウソ。

*1:もちろん、仮にね、

*2:どんなわけで