CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

envy/abyssal

abyssal

abyssal

これはどう、とかいう感想を持てないのがenvy、envyはもう徹底した美学に基づいてずっとやってきているような気がしてどれを聴いてもenvyはenvyでしかないわけでこれも2007年作ですが新しさなどは特に感じませんでした。音に関してはもう新しさを語るには完成されてしまっている気がするから、もっと曲として聴くべきなんだろうとも思うが店内BGMでばかり聴いていてはそれも無理というもの。ちなみに天使のなんちゃらいう盤だけ持っています。君の靴とナントカいうのが名盤らしいですね、中古で探してるんだけどなかなか見つからん。