CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

the zoobombs/B★B★B

B★B★B

B★B★B

なんだかとても久し振りに聴いた気がする。興味の幅がどんどん広がって中心にあったものに目が行かなくなっている。たまに聴くと興奮よりも安堵の方が大きいというのは彼らに関していえばどうだろう。ライヴも全然行ってないなー彼らのライヴを思い浮かべるとこれも安堵の感…んー。今目下アルバム制作中の彼ら、FUNKになるらしいが、どうだろう。この最新作*1は紛れもないロックアルバムだね。彼らは常にそうであったのだが、またニューフェイズを見せてくれると信じている。実に待ち遠しい。

*1:といってももう2年も前のアルバムだ、時の流れのなんとはやいことよ