CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

明けて終業後じゅんこみ来る。そうか今日は豆腐さんの日か!しかし僕はひとの誕生日を覚えるのが苦手である。天一坊で閉店2時まで飲み食い。寝て起きて、午後から雨が降るというけどなんとなく大丈夫かなと正午ごろ外出永山BOまで歩いて行く。CD2枚購入。

Breathe

Breathe

SONGS

SONGS

すぐ行ってすぐ帰ってくるつもりだったが少しセレクトに時間をかけすぎた。店を出ようとすると来たときは真白だった空の色が薄い黄緑色に変わっている。止みそうもないのでそのまま帰らざるを得ない。晴れていれば大した距離ではないが結構本格的に降っているので家に帰りつく頃にはズブ濡れだ。晴れ男だって雨に降られる日もある、しかし今日は予想できた雨だから、傘を持たずに出た自分の愚かしさを呪わずにいられない。あぁ。