CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。自転車をどこまでも漕ぎ続けてやろうと目論んでいたが生憎の空模様で家でグッタリし続ける。夕過ぎそれでもくさくさするし雨が降っていいくらいの距離なら、と駅前の書店に行く。

不思議な少年(7) (モーニング KC)

不思議な少年(7) (モーニング KC)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

百 (新潮文庫)

百 (新潮文庫)

IKKIを買おうと思ったのだが、売っていない。いつも買っている書店にないのだ。今日は日曜日だし、昨日は土曜日だからもしかしたらまだ発売されていないのかもしれない、と諦めて帰るが、帰って先月号を見ると確かに10月25日発売とある。売れてしまったのだろうか、今月は五十嵐大介の読み切り?があるらしいし…。あそこにないとするとあそこは置いてないしあそこは行ったことがないけれど多分置いていないだろう…ちょっと遠出しないといけないか、いっそAmazonで、と思うがクレジットはなるべく使いたくないし。まぁ遠出するのがいいか。