CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

CAN/EGE BAMYASI

Ege Bamyasi (Reis)

Ege Bamyasi (Reis)

カンのオクラ缶です。所謂ダモ期。不肖のCANFANの僕なので集めよう集めようと思いつつ未だにムーニー〜ダモ期の音源しか持っていないわけです。ちなみにこれは初めて買ったCANなので思い入れが強いです。このアルバムには名曲VITAMIN Cが収録されているのでこの曲だけのためにでも聴いていない人は聴くべき。カラオケにVITAMIN Cが入ってたら皆で合掌したいレベルの名曲なんで。あの悲しげな節回しでお前はビタミンCが不足しているってな具合ですから。サイコー。後はCAN流脱力チューンのOne More Nightも大好き。ちなみにカラオケではないですが、うちのお店にはFUTURE DAYSとTAGOMAGOしかありません。残念。