CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」@池袋東京芸術劇場中ホール

今日はBerryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんの17歳の誕生日です。おめでとうございます。その素敵な誕生日に合わせてゲキハロの昼公演を見てきました。昼過ぎ池袋着、時間があったのでユニオンへ。

Cheap Demo Bad Science

Cheap Demo Bad Science

後アマゾンリンク見つからんけどSalle GaveauのAlloy購入
ほんでゲキハロ、半分くらいライヴだったのであっという間に終わってしまったが2時間くらいやったと思う。笑いあり涙ありの素晴らしい舞台でした。天一で遅い昼飯。新宿へ移動してユニオン中古センター。ユニオンの検索エンジンができたのでずっと探していたアルバムが中セにあるということで。
Welcome Table

Welcome Table

Noir Et Blanc (Jewl) (Ocrd)

Noir Et Blanc (Jewl) (Ocrd)

Ptoof!

Ptoof!

Forever Changes

Forever Changes

4枚購入。これでほぼ文なしです。NHKに19年ぶりにタモリが登場、古地図を元に原宿をブラブラするという素晴らしい企画の番組を見ようとテレビを見ていたら例の事件のニュースで中止。残念や。