CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

DVD鑑賞。

さまぁ~ず×さまぁ~ず 1 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず 1 [DVD]

そしてAma
NIPPS presents TETRAD THE GANG OF FOUR(DVD付)

NIPPS presents TETRAD THE GANG OF FOUR(DVD付)

昼過ぎファミマにメシ買いに行く。8tracksのアカウントを取って1個MIXアップしてみました。急にはテーマが思い浮かばんくて2007年BESTを適当に1曲ずつ選んでみましたので聴いてみてください。気が向いたら他にも上げてこうと思います。後皆さんのMIXも聴いてみたいんで気が向いたらやってみてください。PC苦手なんで初めてWMAファイルとMP3が違うもんだということを知りました。ipodはまた別なのは知ってたんですが。ipod持ってないけど。なので一度10曲取りこんでいざ上げようと思ったらどうにもならん。ということで色々調べた結果もう一度MP3として取り込む破目に。勉強になりました。
http://8tracks.com/katagillyooo