CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

山本精一/なぞなぞ

なぞなぞ

なぞなぞ

これ今入手困難らしいです、もう5年も前の作品。想い出波止場の全てのタイトルがP-VINEから再発されるらしいのでその勢いでこれも再発したらいいと思います。精一さんの弾き語りのライヴでのレパートリーも多数入っていることですし。山本精一の膨大な関連作から、これ、というものを選べと言われたらさんざ迷った挙句これを選ぶと思います。リリースをすればするほど謎に包まれる彼の音楽性の中でおそらくこれが一番ディープで一番身近で一番山本精一らしくて一番謎、夜冷え切った部屋で一人聴いて泣いちゃうかも。ジャケットのイラストは故切石智子さん。